ブレットハイトとモリゾーが開発したジャックハンマーが琵琶湖でもいいよね。

アメリカのトーナメントの最前線で戦っているブレットハイトとモリゾーが共同で開発したジャックハンマー。

これね、

めっちゃいいです。

以前琵琶湖でお勧めしたいチャターベイトを紹介しましたが、これを一番にお勧めしたい。

・琵琶湖のバス釣りでお勧めしたいチャターベイト

とにかくジャックハンマーの第一印象は、

引き抵抗強い!!!!

まあ、ブレットハイトとモリゾーさんが共同で開発したからおそらく波動が強いと思ったけど、

予想以上に強い!!

そんなジャックハンマーの特徴を紹介していきます。

スポンサーリンク

ジャックハンマーの特徴

・高速にゴリゴリ巻いてもイケる。

個人的にはジャッカルから発売されているブレイクブレードが高速引きに対応していてよかったのですが、このジャックハンマーも高速でガンガン巻き倒してもきっちりと対応してくれます。

・たまにチドる

チャターベイトではもはや必須の特徴である、このチドリアクション。

ブレッドハイトが開発しているということで、ここらへんもしっかりと意識して作られていますね。

・音が強い

チャターベイトの中でも音にこだわっていると感じたのが、

・フラチャット

・Bカスタムチャター

この2点だったのですが、ジャックハンマーも上記2つのチャターと同等、それ以上に強いサウンドを奏でていて、バスを誘発してくれます。

まとめ

久しぶりにコレはきたな!!

そんな感じのチャターで、以前に紹介したチャターよりもこのジャックハンマーがイチ押しの琵琶湖で使ってほしいチャターベイトですね。

それではまたー!!