ベベルのおすすめルアー厳選3つを選んでみた♪

釣りガールといえば児島玲子さんだったんだけど、いまや釣りガールりんかちゃんですよね。

いや、魚住つばきちゃんも勢いに乗ってるし、時代は変わっていくものです。

・魚住つばきちゃんのプロフィール

ですが、バス釣り業界で釣りガールの絶対的な地位を気づいたのは間違いなくりんかちゃんでしょ♪

そんな、彼女は現在ベベルというメーカーと立ち上げて、活動していますよね。

僕自身ベベルのルアーについて調べてみてめっちゃ気になるルアーが3つあったのでそちらを紹介していきます。

スポンサーリンク

タンケット

タンケットあるいはタンケットJrですね。

これは、クローラーベイトだけど、普通に釣れるよね。

アイドル要素の多かったりんかちゃんが、メーカーをしっかりしていこうという意思を強く感じるルアーです。

すごい尊敬します。僕も頑張ろうと思いました。

ということでタンケット。好き。

いや、僕はりんかちゃんが好き。

アニマ

これは、実際に見た感じはサイレントキラーとかブラックデュラゴンと似ているような感じに見えるんですけど、違います。

とにかく水咬みがいいので、濁っている琵琶湖の東岸とかでおいしいルアーですね。

だめだ、僕はルアーをみているというよりりんかちゃんをみてしまっている。。

スイクル

スイクルはウィードレスなスイムベイトです。

いまではステルススイマーがウィードレスで有名なスイムベイトですが、りんかちゃんが好きな人ならスイクルでいいでしょう。

うーん、なんともおおざっぱな説明。

お疲れっした!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする